サッカーフィギュアを愛する男の日記

40代のオヤジの唯一の趣味にお付き合いください

#10 中田英寿

 

どうも!

あなたもきっと欲しくなる

サッカーフィギュアマニアの  

「わちゃーも」です♪  

   

私が推すすめする  

「イケメンサッカー選手」の  

厳選フィギュア”をご紹介します!  

 

㊗記念すべき10回目は

この人にすると決めていました!

   

 

今回ご紹介する選手は

我らが日本人の誇り

 

“日本を初のW杯に導いた司令塔”

“世界のNAKATA”

 

Nakata Hidetoshi

中田 英寿

 

プロフィール

 

中田英寿01_エポック社

 

中田英寿02_エポック社

皆さん、このフィギュアどうですか?

めちゃくちゃ似てますよね!

 

最初の中田の「喝っ!」と

叫んでそうな表情が

最高にしびれますね♪

 

このフィギュアを机の棚に飾れば

勉強中、、眠くなっても

中田が気合いを入れ直して

くれるかも^_^

 

 

 

このフィギュアを色々と調べたところ

翌年にドイツW杯出場を控える

2005年9月にエポック社から発売。

 

シリーズ⑥⑦として

当時 1体315円(税込)で

発売されたフィギュアです!

 

(もう18年も前なのかぁ・・・)

 

その中でも中田は人気選手なので

フリマサイトなどでは

今では高値で取引されています💦

シリーズ7 日本代表フィギュア

 

その2006年ドイツW杯では

日本だけでなく

世界を揺るがす出来事

起きたんですよね。

 

そう

 

 

まだ29歳という若さで「中田」が

 

「現役引退」

 

当時、このニュースを聞いて

頭の先から足の先まで

電気が走ったのを今でも覚えています😢

 

 

 

日本サッカー史上、最高の選手

 

 

世界を驚かせたペルージャでのデビュー戦

 

 

ASローマスクデットをもたらした陰の立役者

 

 

ルックスもスタイルも一級品

スーツ姿もたまりません

 

彼は世界のNAKATAです

超有名ブランドをさらっと着こなす


世界での中田の活躍に

自分も背中を押されて頑張った

青春時代よ、ありがとう🎉

 

「永遠の英雄 ヒデ様」

 

惚れてまう野郎!

 

I ❤ あちゅな ちゃお~