サッカーフィギュアを愛する男の日記

40代のオヤジの唯一の趣味にお付き合いください

#03 ネイマール2014

どうも!

あなたもきっと欲しくなる

サッカーフィギュアマニアの

「わちゃーも」です♪

   

私が推すすめする

「サッカー選手」

厳選フィギュア”をご紹介します!

  

今回、ご紹介するフィギュアは

 

”ブラジルのNEW KING”

 

ネイマール

Neymar. Jr

プロフィール

これ、ただのフィギュアではないんです!

 

コレクターの中ではかなり

超レアなフィギュアを

入手することができました!!

 

サッカーフィギュアマニアなら

”喉から手が出るほど欲しい”

ネイマールのフィギュアが

手に入りました!!

 

正直、相当価値があると思います♪

kodoto製のフィギュアは超貴重

2014-15シーズン バルサ時代

 

ブラジルの「10番」

 

躍動するネイマール

⚫︎2014-15シーズン 個人成績

バルセロナ 51試合/39ゴール

*本人の年間最多得点記録のシーズン

 

このシーズンから

あの「伝説」が誕生!!

「MSN」

M:メッシ、S:スアレス、N:ネイマール

の頭文字から取った

 

バルセロナの史上最強トリオ”

「MSN」

(もう、最高、なんです!)

が誕生した2014/15シーズン。

 

3人のFWだけで史上初の

1シーズンに122ゴールを記録

 

”リーグ、国王杯、チャンピンズリーグ優勝”

という歴史に残る「3冠達成」

もしたシーズン。

 

ここから3年間続く、

MSNトリオの伝説は

バルサファンには夢のような

黄金時代でした。

 



ネイマールインスタグラム

フォロワーが2億1000万人もいる

サッカー界だけでなく

”世界的な超スーパースター”です。

 

最近はサッカーのプレイよりも

彼のゲーム実況動画や

セレブな私生活の様子の方が

なにかと

注目を集めていますが、、、

 

とにかく

 

ルックス、タトゥー、ファッションなど

世の男性があこがれる

絵にかいたようなスターです♪

 

 

一時期のベッカムのように

彼も髪型をコロコロ変えるため

 

フィギュアシリーズでも過去に

いろんなバリエーションで

発売されています♪

 

 

 

 

それにしても

ネイマール

 

”惚れてまう野郎~”

 

I ❤ あちゅな ちゃお~