サッカーフィギュアを愛する男の日記

40代のオヤジの唯一の趣味にお付き合いください

#02 フェルナンド・トーレス2007

どうも!

あなたもきっと欲しくなる

サッカーフィギュアマニアの

「わちゃーも」です♪

   

私が推すすめする

「イケメンサッカー選手」

厳選フィギュア”をご紹介します!

   

  

 

    

「スペインの貴公子」 

エルニーニョ(神の子)”

愛称で人気を誇る

  

Fernando Torres 

フェルナンド・トーレス 

 

サッカー界のイケメンといえば

この人を紹介しない訳にはいかないでしょう!

「美少年」

 

 

soccerwe製フィギュア

 

 

UEFA EURO 2008決勝のドイツ戦では

彼の真骨頂である「勝負強さ」

値千金である決勝ゴールをあげて

チームの優勝に貢献👑

 

ここから「無敵艦隊スペイン」と呼ばれる

黄金時代の主軸として活躍した。

スペイン代表の「9」番

 

 

アトレティコの下部組織に加入

 

幼少期から生粋の”アトレティコのファン”

サッカー選手としても”レジェンド”となった。

 

リヴァプールFC時代

 

リヴァプールFCに所属していた

2007-08シーズンにはリーグ戦24得点を

あげるなどプレミアリーグを代表する選手となった。



美少年



スペインの「9番」


 


このイケメンな男も

前回ご紹介した「マルキージオ」と同じく

 

奥さんとは幼馴染であり

純愛を貫き

3人の子どもを持つパパ。

 

これはもはや

イケメンの方程式

のように思えてきた。。(^^♪

 

現役最後

日本人にとても馴染み深いレジェンド選手となった。

2019年8月にJリーグのチーム「サガン鳥栖」で

現役生活に別れを告げた。

 

 

甘いマスクに鍛え上げられた肉体美

格闘家に転身か!?

現役引退後

現在は古巣のアトレティコマドリード

下部組織の監督を務めながら

 

また“ナイン・フィットネス”という

スポーツジムも経営しているそうです。

 

一時期、話題になったのが、、、彼の肉体改造!!

 

スポーツジムで鍛え上げた

彼の上腕二頭筋や大胸筋の太さに

誰もが驚いた。

 

現役時代のスマートな印象とは

比べられないほど、、マッチョマンに

変身を遂げていた!

 

もはや、昔の貴公子の面影はないが・・・

これもまたイケてるトーレスでした。

 

惚れてまう野郎!

 

それでは、また!

I ❤ あちゅな ちゃお~